
  • 2017.01.14 Saturday
  • -


0
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お人形を愛する皆さま こんにちは

    お人形を愛する皆さま こんにちは

     

    初めまして明るく元気なヒミと申します。

    点子さんから、バトンを引き継ぎ新しくドールサロンのスタッフとなりました。

    皆さまどうぞ宜しくお願いします。

     

    ヒミは瀬戸内海の小さな島で生まれ育ちました。

    山もあり、海もあり、しっかり遊んだ子供時代をおくりました。

    夏休みは毎日のように朝から海で泳ぎます。

    水着だけ着て、で歩いて海に行きお昼ごはんの時間まで!

    たくさん泳いでますので、水泳が得意です。

    もしも・・・お人形さんが海でおぼれてしまったら・・・

    助けに行ける!自信もあります。

    なんちゃって!

     

    サロンには素敵なお人形さん達がたくさんいて、またそのお人形さん達が長い間大切にされている歴史に感動しています。

    スタッフとして素晴らしい環境に入ったことに幸せを感じています。

    点子さんくれぐれも、お人形さん達をよろしくね!とお気持ちも十分引き継ぎました。

    心のバトン、しっかり持ってがんばります。

    改めて、皆さま ヒミをどうぞよろしくお願いします。

     

    0


      • 2017.01.14 Saturday
      • -
      • 18:39
      0
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others