「西洋骨董人形館Les Petits Voyageurs」 OPEN

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 19:00


本日の驚きの差し入れはコレ!!!!



ひゃあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!

ちょーーーーーーーーながーーーーーい苺苺苺



店内に丁度居合わせた???お客様も交えて いっただきまーーーーす!!!




ハムハムっ時々ウインクペコちゃん


皆様ごきげんようあ 早食いのアンティークドールサロンですぴのこ:)



皆様は「ばるたんさん」という方をご存知でしょうか?

数年前にWebのShopを運営していたお方です。


約5年ぶり?・・・に新しいサイトがOPEN致しましたので

ご紹介させて頂きますね。


2016/1/21に公開致しましたサイト
「西洋骨董人形館Les Petits Voyageurs」のご紹介です↓↓

http://greens.st.wakwak.ne.jp/906240/


アンティークドールたちの夢の世界へようこそ!
ばるたんさんの素敵&そしてユニークな世界観をお楽しみ下さい。


--------------------------------------

そして、アンティークドールサロンのお手伝いを
して頂くことになりましたよ。

http://barunikki.blog.fc2.com/

--------------------------------------



追伸。

皆様はNHKの朝ドラ「あさが来た」をご覧になっていますでしょうか?
お商売の大切なことが沢山詰まったドラマだと思っております。


お客様に信用・信頼を得る為に努力を惜しまず、
そして強く誠意あるヒロインとその周囲の心意気に
いつも感動します。



決してトントン拍子に物事が進む訳ではありませんが

失敗もしながら

苦労を重ね

目の前に起こった事柄を真摯に受け止め

あるときは助け合い

誠意ある対応

がいかに大切であるかを気付かされます。



それはとてつもなく大きな目標なのかもしれませんが、

そういうお店を目指したい(笑)ですね。




今後ともばるたんさんを引き続き宜しくお願い致します。





本日も差し入れと面白いお話付きで(笑)ありがとうございます。
本日は店内大爆笑と甘いケーキの香りで終了です。
 
0

    コメント
    barutanさま

    お世話さまになります。
    そうですか。沢山のアンティークドールファンの方々の訪問、大変有り難いですね。
    お人形さんたちがこうして生き続けているのもコレクターの皆様のお陰ですよね。
    感謝、感謝です。
    • AntiqueDollSalon
    • 2016/02/04 11:56 AM
    アンティークドールサロン(旧星ビル)の皆様、こんばんは^^
    この度は当サイトをご紹介いただき、ありがとうございました。
    お陰様でアクセス数も1000を超え、多くの方々に見ていただけているようで大変嬉しく思っております。

    後半のドラマに関するコメント、とても心にしみました。
    ひとつひとつのご縁、つながりを大切にされているアンティークドールサロン(旧星ビル)様ならではの言葉だと思います。
    私も見習いつつ精進したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others